« トレーニング | メイン | 運転免許証の更新 »

2006年1 月 4日 (水)

コメント

GUTS

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。そして、ハッピーバースデー!今年はさらに飛躍の年になりそうですね。

「炎のゴブレット」私も観ました。
娘(小学2年)は「ぜんぜん面白くない」と吐き捨てるように言ってました(^^;
やっぱり、かわいいころのハリーがいいみたいです。

ブログいい感じで、充実してきましたね。
そろそろプロモーション活動やっちゃいますか?

sampei

唯一の読者である、GUTSさん。新年あけましておめでとうございます。今年もご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
早速なんですけどプロモーション活動って、どうすればよいですか?

この記事へのコメントは終了しました。