« 日本経済新聞 4/27 | メイン | 足場解体 »

2006年5 月 1日 (月)

コメント

mic

天候もそうですがこの時期の気温の変化についていけないですよね(^_^;)
体調崩さないよう体にお互い気をつけましょう(^∇^;)

sampei

看板娘さん、返事遅れてごめんね。
昨日(5/22)は真夏日で 33℃あったらしいです。
仕事にならん・・・。(^^;;

mic

いえいえ。
当方、かなり気長なほうなので気にしなくていいですよ(^-^)

昨日はほんと暑かったですよね。
五月の観測至上2番目に暑かったらしいですヨ。

せっかく命名?してもらったので次から看板娘にしようかなぁ(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。