« ワークショップ成果物展 | メイン | 日本経済新聞 4/27 »

2006年4 月29日 (土)

コメント

飯山治郎

待ってましたよ!
活動再開、期待しています。

sampei

飯山さん、いつもありがとうございます。
Re:早いですね。(^^;; 
活動再開というよりも、まだ看板は準備中?

少しづつ、マイペースでやっていこう、と思っています。
例えるなら、亀というよりはカタツムリかな~。

mic

ブログをたまたま発見してから更新されるのをとても心待ちにしてましたヨ。
またいろんな話がききたいです。

P.S. ワタシは誰でしょう?
Tデザイン工芸の女子社員といえば…解りますかね?(笑)

sampei

あはは。(^^;; 
いつもお世話になります!
そういえば、電車男にもこんなフレーズあったよね~^^

この記事へのコメントは終了しました。