« 社是 | メイン | 忘年会(森本商工会) »

2005年12 月10日 (土)

コメント

GUTS

GUTSでわかるかな?
セミナーおつかれさまでした。
日本一宣言最高でした。感動した!(どこかで聞いたことのあるセリフ・・・)

>・・・社名変更しよう。日本一塗装店。それで勘弁してください・・・。
勘弁できません(笑)
ぜひ”何で”日本一を目指すのかを考えていきましょう。
これからも宜しくお願いします。

sampei

GUTSさん、いつもお世話になりありがとうございます。
あれから私も考えました。
”何で=どの分野を”充実させていくのか、他社に負けないモノはなにか、自社のアイデンティティは・・・。自分達を取り巻く状況をいまいちど棚卸して、よく再認識した上で、頑張っていきたいと思います。前進あるのみ!ですね。
私もGUTS師匠の成長支援テーブルの一員に参加します。

この記事へのコメントは終了しました。